2010年07月20日

次はプールで!

梅雨明けになり、3連休は酷暑に。。

暑かったね。。。
海水浴にいこうかなぁ。。と思ったけれど、どこの海水浴場も混んでるだろうな。。。と一日家でゆっくり。。

HDDにたまった海外ドラマや竜馬を見てゆっくり。。
LOSTがファイナルシーズンを迎えてANXで放送中。

ドクターハウスもシーズン5も始まりました。

ヒーローズも今日からファイナルシーズンが放送開始

24はファイナルシーズンDVDが10月2日からレンタル開始。

スーパーナチュラルもシーズン5が9月8日からレンタル開始。

ということでテレビばっかり見てました。。(笑)
夕方、夜の”海の日のプールサイドパーティー☆”があり少し早めに行ってみました。

参加者の子供たちがプールで大騒ぎしていました!
早速、せいや、そうた、ゆうかもプールに飛び込み楽しみました。


DSC20100719 (23).jpg



夕日がきれいと言われている慶野松原でのイベント。

子供はプールで、私はカメラを持って散策。。


DSC20100719 (35).jpg





DSC20100719 (9).jpg


プールにはカニが住んでる??
プールの中で見つけたカニ。。

子供達はカニを追い掛け回したり、プールでボール遊びをしたり、ただ水の中でぼんやりしたり。。(笑)

とっても気持ちよく泳ぐ子供達。。
とっても嬉しそう!!

子供の笑顔を見るのが一番うれしいね。。

プールから上がったそうたはプールサイドで名残惜しいプールを見て佇む。。


DSC20100719 (39).jpg




1時間ほど泳いで今度は、パーティ。
主催者の日光寺ファミリーがホテルにお願いして特別にプールサイドでお食事できるように計らってくれました。



DSC20100719 (42).jpg



私には初対面の人ばかりでしたが、子供たちは関係なく元気に走り回り遊んでいました。

私も段々とお話しすることができてまた新たな出会いだ。。と心の中で喜んだり。。(笑)

星の好きな人がいて、趣味で星を撮ってる人がいました。
星の写真の撮り方を教わったり、9月のイベントのお知らせを聞いたり。。

日が暮れていく海の風景を写真に収めたり。。


DSC20100719 (44).jpg


DSC20100719 (62).jpg



3時間があっという間に過ぎました。。
今日は学校があるので早めにさよらなして帰ってきました。

プールサイドの海の日のイベントは、提案者は日光寺ファミリーの子供ののりちゃんだとか。。

子供にとっても楽しい思い出となるイベント。。

帰ってきて夫とスカイプ。
今年の夏はおもいっきり楽しめそう。。と話しました(笑)

さぁ次は月末までに宿題を終わらせて、ホームスティで国際交流!かな。。

お誘いくださった日光寺ファミリーありがとうございます。。
posted by tyaki at 06:22| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする