2017年10月09日

秋を感じに。。

栗拾いに芋掘り。。
コスモスにサルビア。。

まずは。。
淡路花さじきのコスモスとサルビア。。


DSC20171003 (4)_R.JPG


DSC20171003 (6)_R.JPG


遠くの大阪まで見渡せる場所。
爽やかな風と暖かい太陽の光。。


DSC20171003 (12)_R.JPG


DSC20171003 (19)_R.JPG


DSC20171003 (22)_R.JPG


真っ赤なサルビアがとても綺麗。


DSC20171003 (15)_R.JPG


IMG_4705_R.JPG


写真は撮らなかったけど。。(風が意外にきつくてこの日は寒かった。。)
ブルーのサルビアもきれいそうですよ。。

そしてお次は”中秋の名月”に団子や月見まんじゅうなどを買ってきて
お月見。。
女3人(私、あいな、ゆうか)で玄関先にお茶と和菓子とカメラに携帯持って。。。(笑)


IMG_4768_R.JPG


DSC20171004 (14)-1_R.jpg


IMG_4774_R.JPG


お月さん見て団子食べて楽しいひとときでした。。

ゆうかも私の一眼レフカメラで月を撮る!って。。(笑)
望遠のレンズを回して重いカメラにびっくりしながらもなんとか撮りました。
まだ固定がしっかりと出来てないのでシャッター押す時にちょっとぶれたりしてますが。。

あいなはお月見にぴったりの音楽を流してくれて。。(笑)
秋の夜長を楽しみました。。

これから秋深まります。。
栗拾いも今が”旬”
早くいきゃなきゃ・・・・(笑)


posted by tyaki at 22:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする