2006年10月29日

ウッドデッキ続き(笑)

なかなか忙しくてウッドデッキが完成しないまま時間が過ぎて行ってました。クリスマスのイルミネーションの時期までには完成してほしてくてせかしました(笑)

ラティスをまだ張っていなかったところを貼り付けて、上がり口にあまり木で段差をつけて、子供が簡単にあがれるようにしました。


P1010166.jpg


P1010167.jpg


一応木で作る分には完了したみたいです。
後はオーニングかな。。手作りでしてもらっているので時間がかかります。まあ来年夏までに完成できたらいいかな・・(笑)

ウッドデッキは気分転換に、また携帯の電波が悪いのでかかってきた携帯はウッドで話してます(笑)

だからウッドデッキがあることでとても役にたってます。子供とおやつを食べるときも、ウッドで食べるとこぼしても怒らずに済みます(笑)

家の中だと掃除機だしてきてまたかけてと大変ですが、ウッドデッキは一応外なのでほうきではいたら終わり!(笑)

ウッドデッキで過ごすことが多い夏はすぎていきましたが、今度はイルミネーションの飾り台に変身!


P1010168.jpg


今はまだイルミネーションは少ししか飾ってませんが、ハロウィン用に飾りをおいたり、秋っぽい感じを出すために枯葉のかざりをつったりしてます。

家の中にもこちょこちょと飾り物を置いてます(^_^)v


朝はいつもより少しだけ遅めに置き、あいなはバレーに私は集めたお米などを持って学校に渡しに行きました。

帰ってきて朝ごはんを食べて、掃除、カーテン洗ったり、せいやに拭き掃除をしてもらったり、布団をほしたりしてました。旦那はウッドに取り掛かってくれたので掃除の後、子供と遊んだり、昼から野球の練習にいくせいやに早めにお昼を作ったりしてました。


昼食後横になったら寝てしまい、起きたら4時半近くでした(笑)びっくりして起きてウッドデッキ周りの草引き、花壇のつるの巻上げをつくったりして、あいなを迎えに行くときに買い物に、家に帰って晩御飯を作り、皆で食べてました。

私はWORKGROUPのライブがあるので郡家の富田屋(ただ今HP更新中)にいきました。

専門学校のときの同級生がしているお店でオーナーは福祉関係にも熱心な人です。

県のビジョン委員会でも同じ部会に入ってます。

そこで行われたライブに友達のWORKGROUPがでるので見に行きました。
私は歌詞の入ってる曲よりも歌詞なしの曲がすきなので間近でいい曲を聴くことができてうれしかったです。

友達も来てたのでしゃべったりして楽しい時間を過ごすことができました。友達の出番が終わりしばらく他の人の演奏を聞き、家に帰りました。


楽しい時間を過ごすことができた一日でした。ちょっと寝すぎで時間がもったいなかったけど。。(笑)

さあ今日もイベント盛りだくさん!頑張っていってきます(^_^)v掘り出し物あるかな・・・(笑)



posted by tyaki at 09:07| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ウッドデッキの完成が楽しみですねー

クリスマスのイルミネーションも
映えるでしょうねー

淡路の自家製のルミナリエの演出を楽しんでくださいねー
Posted by 洗濯屋親父 at 2006年10月29日 09:57
ウッドデッキ!素敵ですねぇ〜。
完成が楽しみですね!

私もいつの日か、自身で作ってみたいものです。
Posted by たいっちゃん at 2006年10月29日 18:58
洗濯屋の親父さんありがとうございます。
ウッドデッキは憩いの場にしたいと思ってます。今年もイルミネーションしようと思ってます。星を見ながらイルミを見ながら冬の夜空を楽しみたいと思っています。
ありがとうございます。

たいっちゃんありがとうございます。
完成間近!といってもほぼ完成!イルミ見がてらまた寄ってください!

ありがとうございます。
Posted by ちゃき at 2006年10月30日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック