2007年01月07日

とっても風がきついです!

何もかも飛んでいってます!
自然が何かを私たちに伝えてるのかしら・・
そう思えてなりません・・・・

昨日の朝の雨で子供はサッカーの練習がなくなり、
とても残念がっていました。

年末年始サッカーや野球の練習がなくて、
昨日の練習は久しぶりだったので余計残念がっていました。


sakka.gif


13日の大会に向けて後わずか!
火曜日から学校が始まるとまたサッカーの練習が毎日のようにあります。
寒さに負けずに頑張って練習してほしいです!

天気が悪いと練習がありません・・・
でもそれは皆同じ・・・どの学校でも雨なら練習できません・・
練習が出来るときに一生懸命練習し試合に向けてがんばってほしいです。

寒い冬、風のきついこんな天気の日には家でこたつに入って、
みかんでも食べながらぼんやりするのもいいかもしれませんね!


rabbisnowman6.gif




ブログの書き方を勉強しました。
お正月になってブログのデザインを変えました。
そしたら文章が細かくなってみににくくなりました。

だからHPに使うコンテンツを探すために、
ブログを読み返しながらブログの文章の書き方を、
再度見直そうと思いました。

自分が約1年毎日書き続けてきた文章を読みながら、
1年を振り返り、ブログを通じて何を伝えてきたのか?
何を言いたかったのか?自分なりに考えてみようと思いました。

読んでもらうために、伝えるために、
人に役に立つブログにするために、
自分の振り返りのために、
学んでいこうと思います。

ブログを通じて成長できたことをHPに役立て、
子育てを通じて自分が学んだことを、
HPのコンテンツに出来たらいいなって思いました。

見やすくなりました?
今まで見難くてすいません・・・

ありがとう!
風がきついのでお出かけの時は十分気をつけてください。

皆さんにとって今日もいい一日になりますように!


posted by tyaki at 10:29| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い風ですね!
うちは海端なので 波しぶきで窓が真っ白けです。。。(^^ゞ
毎日が勉強ですね
頑張って下さい!
Posted by Kurotan at 2007年01月07日 15:41
ブログを読んでいると、私の知っているちゃきさんとは別人のように感じます。子どものことや自分の考えがしっかり表現出来ていて、楽しいし読み応えがあります。今年も遊軍応援隊としてどーぞ、よろしく!
Posted by いりいり at 2007年01月07日 20:50
うん 風 強かったね 全国的に強風だったみたいだね 確かに最近の気象って、変だよね 自然が、きっと悲鳴を上げてるのかも いまさら エコなんて 遅いのかも・・・ ごめん 暗いコメントだったね
 HP 進んでるみたいですね いい加減ではなく 自分を見つめ 他の人に役に立つ事をって、考えてるなんて 素晴らしいです 頑張ってね 
Posted by 4パパちゃん at 2007年01月08日 01:26
Kurotanさんありがとうございます。
波がすごかったですね!道を走ってるいると波が車を襲い掛かってきました。運転していたのでびっくりしました・・運転には十分気をつけたいです。勉強の応援ありがとうございます。すこしずつ頑張って作り上げて行きたいです!

いりいりさんありがとうございます。
今年もどれだけ出来るかわかりませんが、頑張りたいと思います。多面性をもってる私です(笑)
しっかりと学び成長していきたいです。
よろしくお願いします。

4パパちゃんありがとうございます。
暗いコメントではないですよ!ありがとう!
きっと皆も心の中で思ってるはず・・自然の怒りや異常気象はなぜ?ってね・・皆に少しでも意識を持って欲しいです。何も出来なくても、生活を変えるわけでもなく、少しだけ自然の有難さを思っていただけたら嬉しいです。
HPドキドキしながら待っててください!
いつもありがとうございます!!

Posted by ちゃき at 2007年01月08日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック