2007年01月20日

ゆうかが高熱をだしました・・

家でHPのコンテンツ作りをしていたら・・
保育園から電話が・・

「ゆうかちゃんお熱がでました。38度です。お迎えお願いします」
とのこと・・

朝は元気だったのに・・
急いで迎えに行きました。

家では元気に過ごして居ましたが、
一応対処療法になるのは分かっていたけれど、
医者に連れて行きました。

原因は確定できない風邪だそうです。
座薬と、2時感染予防のために抗生剤、セキと出しやすくする薬をもらってきました。

家に帰って座薬を入れて様子を見ていてもとっても元気!
熱だけなのでしょうね・・

保育園では風邪とRSウィルス(セキがひどくなる病気)が何人か
かかってるそうです。

医者でインフルエンザや流行っている病気を聞くと、
淡路ではまだインフルエンザは出ていないと・・
神戸でA型がでたそうです。

そうたもセキが出ていますが、熱もなく食欲もあり元気です。

ゆうかは座薬のおかげで熱が下がり、食欲も出てきたのか
いつもみたいにいっぱい食べていました。

食べていると元気になるのでしっかりと食べて欲しいです。
寒くなり、乾燥しています。

皆さんもお気をつけてください。


ブログをワードにコピーして、コンテンツの1部にする作業が無事終了!

こんれからはさらに分類して、
大事な文章と内容だけをテキストエディターで保存。

ビルダーを立ち上げてHPの基本になる部分に貼り付けていきます。

来週はビルダーテキストを読み終えて頭に入れて、
トップの構成を考えていきます。

なんとか予定通りに進んでいるのでホッとしています。

頑張ります(^_^)v


今日も皆さんにとっていい事がたくさんありますように!
そして皆さんが笑顔ですごせまように!

ありがとうございます。
posted by tyaki at 10:33| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
子供って おとなしいのは 高熱の時だけですよね(^。^;)
HP作りも順調のようで・・・
頑張って下さい!
Posted by kurotan at 2007年01月20日 17:01
お大事に!
Posted by 日あたり良好 at 2007年01月20日 23:59
お嬢さん 大丈夫? でも 子供って、スゴイよね 38度以上 熱出てても 元気してるんだよね なぜ? ウチも「な〜んだ 全然 元気じゃん」と思うと 夜になって また 高い熱 出して 救急に連れて行く事 多いですよ 早く 良くなるといいね

PS・着々と作業 進んでるみたいですね 頑張ってね
     (^∀^)
Posted by 4パパちゃん at 2007年01月21日 00:19
kurotanさんありがとうございます。
ゆうかは元気になりました!疲れかな・・
HPも勉強会(りんごの集い)に参加して少しずつ頑張っています。
ありがとうございます。

日あたり良好さんありがとうございます。
滅多に熱の出ない子でびっくりしましたが、もう大丈夫かな・・
次はそうたが咳き込みだしました・・(-_-;)
寒い時期なので気をつけてくださいね!

4パパさんありがとうございます。
子どもの熱は突然出ます。だからしっかりと子どもを見ていないと危険なときが・・
普段の生活でも子どもを十分に見ていないと何が起きるかわかりません・・
子どもを持つと大変なこともあるけれど、それが学びになることが自分のためになると思っています。
HPがんばります。お楽しみに・・(笑)

皆さんありがとう!!
Posted by ちゃき at 2007年01月21日 11:46
ゆうかちゃんの熱が早くおさまって良かったですね。お大事に!!
Posted by ゆうせい at 2007年01月22日 22:18
ゆうせいさんありがとうございます。
ゆうかは丸一日寝たら元気になりました!
普段よく食べてるので水分補給だけしっかりとしてました。
今日は元気に保育園に行き、帰ってきても元気に遊んでいました!
そうたも今のところは元気です。
去年に比べたら医者に行くことも少なくなり体力も付いてきたのでしょうね!

皆さんもお気をつけてくださいね。
ありがとう!
Posted by ちゃき at 2007年01月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック