2017年04月15日

春の陽気に。。

春らしくなってきましたね。。
おでかけがとっても楽しい季節ですo(^o^)o
桜もいっぱい見に行きました。
Facebookに友達が載せていた公園にいってみると。。
可愛らしいチューリップがたくさん咲いていました!


DSC20170412 (79)_R.JPG


DSC20170412 (80)_R.JPG


可愛らしいチューリップを見ているとウキウキしてきますo(^o^)o


DSC20170412 (84)_R.JPG


DSC20170412 (89)_R.JPG


DSC20170412 (91)_R.JPG


こんなにたくさんのチューリップが見頃を迎えて爽やかな風に揺られて咲いていました。


DSC20170412 (97)_R.JPG


IMG_9979_R.JPG


私が一番に気になったチューリップはこれ。。
めちゃくちゃかわいくない?!


DSC20170412 (127)_R.JPG


家にもチューリップ植えています。


IMG_9908_R.JPG


赤いチューリップが1本咲きました。
花壇には水仙やチューリップなど暖かくなってきたら色々な花が次から次へと咲きだしてきて毎日花壇の花を見るのが楽しみに。。♡♡♡


IMG_9850_R.JPG


次は何が咲くかな。。。

そうそう。。
チューリップは六甲アイランドマリンパーク駅の北側の公園かな。。
神戸レディースフットボールセンター(兵庫県神戸市東灘区向洋町中7丁目1−1)の横かな。。

春は楽しみいっぱいo(^o^)o




posted by tyaki at 17:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック