2017年08月22日

やった!!

念願のコーヒーマイスターの試験合格しました!
実は・・・去年も受験したのですが落ちちゃって・・(^^;
でも2度めで合格もらえました!


cooffee-1-1jpg_R.jpg


IMG_3563_R.JPG


かっこいいブローチも!

これで焙煎士と認められたのかな。。
焙煎が楽しくて、皆に飲んでもらいたくてドリップパックも楽しく作っています。


オリジナルBlend.jpg


ハウスブレンド.jpg


淡路島Blend.jpg


伊丹Blend.jpg


それぞれにイメージして作ったBlend珈琲。
もちろんシングルも美味しくやけるようになってきました。
まだまだ勉強中ですが、自分のしていることに自信がつきました。

珈琲は嗜好品、そして飲む人の口にあった珈琲が美味しい。。
なので個々の好む味を作り出したいと思います。

お店はまだまだ先ですが、いつでも連絡くださればお好みの珈琲をお作ります。
みさご珈琲マスター講座の上級講座プログレス講座も勉強中です。


IMG_0779.JPG



みさご珈琲の向井先生ご指導ありがとうございます。
posted by tyaki at 10:34| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: