2017年10月01日

今日から10月

今年も後3ヶ月
9月に入って急に秋らしくなってきた今年。
明日から衣替え。
9月はまだ”秋”って感じじゃなかったけれど
10月と聞けば”秋”らしくなってきたようなぁ(笑)

10月もイベント行事盛りだくさん!
淡路島では秋祭りがあちこちで毎週のように開催されます。


buratto-1_R.jpg


buratto-2_R.jpg


ぶらっと淡路島2017秋号より


伊丹でも秋祭りが!
3連休にあちこちでだんじりがねるそうですo(^o^)o

体育大会が終わり、連合体育大会が終わり子供達はほっとする間もなく今度は中間試験(^^;
中間試験が終われば月末の学習発表会に向けての練習が。。

そうそう!そうたのバスケチームが新人戦で勝ったとか!
まだ予選リーグだけど来週も試合だとか。。
そうたも何度かシュートを決めたとか。。
なかなか見に行けてないけれど頑張って!!

今日は1日三木市の消防学校でひょうご防災リーダーフォローアップ研修でした。
研修内容はまた後日アップします。

今日10月1日はコーヒーの日です
私の大好きなコーヒーの日なんですね。。o(^o^)o


tea04.gif


QXUG9665_R.jpg

美味しい珈琲飲んでほっとしてね(^o^)

今月も楽しみましょう\(^o^)/


posted by tyaki at 22:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: