2010年06月29日

まだまだ・・

Windows7になってまだ3日。。
なかなか慣れない・・・(^^;

写真を取り込んだらまずプレビューで写り確認するんだけれど、プレビューができない・・

早速、買ったところに電話しました。
すると「 Windows7になったらセキュリティ強化になっていろいろなところで確認や設定が必要になってきます。」

と・・

主に、IE(インターネット)をしたり、写真を取り込んだりするぐらいなんですが・・・(笑)


Windows XP Modeっていうのがあって7にバーチャルPCを入れてXPで使うこともできるそうです。(ソフトとかもXP仕様でOK)

が私はせっかくなので7で使おうと思っています。

今のところ今まで私が使っていたソフト(フリーも込み)は使えそうです。。

慣れるまでもう少し時間がかかりそう。。


昨日は午前中はパソコン操作をなるべく早く慣れるためにいろいろと触っていました。

午後は買い物、暑かったのでそうたを迎えがてらおでかけ。。

そうたが帰ってきたら宿題の間はハイハイ運動。。宿題が終わったら一緒にサッカーをして遊びました。

暑いのに元気なそうた。。


DSC20100628 (5).jpg


DSC20100628 (1).jpg


見つけた!!四葉のクローバー♪


DSC20100628 (3).jpg



いいことあるかな。。(笑)

さぁこの暑さ元気に過ごそう!!

posted by tyaki at 06:15| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四葉のクローバー、いいなー。
私はみつけた事がありません...
みつけたちゃきさんに、いい事があります
様に!
Posted by kancham at 2010年06月29日 22:27
kanchamさんありがとうございます。

いいことありました!
夫が早く帰ってきてくれました(^^)v

いっつも私がしんどいなぁ。。つらいなぁって時に帰ってきてくれます。

有難いです!

ありがとうございます。
Posted by tyaki at 2010年07月08日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: