2015年07月20日

向日葵

思い立ったら吉日(笑)
いい天気のある日、佐用町の”向日葵畑”にいってきました。


DSC20150714 (11)_r.JPG


見渡す限りひまわり畑がいっぱい!


DSC20150714 (10)_r.JPG


DSC20150714 (31)_r.JPG


DSC20150714 (13)_r.JPG


あらゆるところに可愛らしい人形が。。。
上手に作ってるわ。。


DSC20150714 (1)_r.JPG


本当にたくさんの向日葵。。


DSC20150714 (2)_r.JPG


DSC20150714 (18)_r.JPG


青空の下で太陽に向かって咲く向日葵。
1時間に1本しか走らない電車と一緒に。。


DSC20150714 (40)_r.JPG


DSC20150714 (54)_r.JPG


きっと電車に乗ってる人は電車から向日葵畑を楽しんでることでしょうo(^o^)o

畑一杯に咲いてる向日葵。
私の大好きな向日葵。。
帰りにたくさんの向日葵を買って帰りました!


DSC20150714 (61)_r.JPG


近くには川もあり水遊びに最適な場所!
夏休みに入ったこともあり、また子供達と一緒に行こうかなぁ。。


DSC20150714 (65)_r.JPG



場所は兵庫県佐用郡佐用町佐用


himawari-1_r.jpg


himawari-2_r.jpg


是非いっぱいの向日葵を楽しみにいってください!!

地域のおじさん、おばさんが優しく迎えてくれるとってもいいところ!
「暑いやろ。。。お茶のんでいき〜」
って冷たい麦茶を。。。
椅子に座って向日葵を見ながらほっこりしてきましたo(^o^)o
posted by tyaki at 12:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック