2007年05月31日

入荷日

水曜日はいつも行くパソコンやさんの入荷日!
いつも入荷日は手伝いに行っています。

昨日は朝市から夕方まで行ってきました。
10時に店に行き、中の雑用を片付けていると荷物が到着!

朝から雨が降ったり、止んだり・・・
荷物の量が半端じゃないので店にすべてが入りきらずいつも天気とにらめっこ・・

でも日頃の行いがよかったのか荷物が到着した時には雨も止んでくれていました(^_^)v

P1030109-1.jpg


このダンボールの中身はディスプレイ、本体、キーボート、コード類、CD類の一式などなど・・


P1030110.jpg



昨日は目玉商品が入った来たのでご紹介!(笑)
P1030114.jpg


40インチのディスプレイ!が5台30インチのディスプレイが2台
です。このディスプレイはテレビもチューナーをつなげると見れるそうです!
価格は店の人に聞いてみてね。でも安かった・・(笑)

大きくて薄くて箱を開けて机の上に置いて、
皆で「すごいなあ!」「ゲームにもぴったり!」「映画みたら迫力あるよな・・」とか思わず作業の手を止めて眺めてしまいました。

その後は夕方までダンボールを別の倉庫や事務所に持っていったり、
動作確認、ディスプレイの写り確認などをしていました。

午後からいい天気になりとっても暑くなりました!
これからの季節雨が多くなったり、暑い日があったりで作業も大変になるけれど、少しでも早く荷物を店の中にしまえるようにお手伝いしたいと思います。

一日いい汗かきました!
水曜日は私はお手伝いに、子供は学校が早く終わる日・・
私が居ないとどうしてるかと気にはなりますが、
夕方までは宿題、自分の好きなことをしているみたいです。

夕方そうた、ゆうかがおじいちゃんと帰ってくるとあいなと先頭に晩御飯の用意をし始めてお風呂の用意、保育園の片付け、準備まで段取りよくしてくれています。

今までなら実家に4人を預けて用事に行ったりしていましたが、
あいながしっかりしてくれているので、あいなにお願いして、
3人を見てもらっています。

あいなもうるさい(?!)私が居ない分、早く用事を終わらせて、自分の好きなゲームや漫画を楽しんでいるようです。

昨日はせいやが好きなベーコンとほうれん草のバターいためを作ってくれたようです。

旦那が帰ってくると子供は食べ終わって遊んでいたようです。
少しずつ少しずつ色々なことを経験して成長していってくれる子供達!有難い事です!


さあ今日も一日笑顔で過ごします(^_^)v
ありがとうございます!

posted by tyaki at 06:22| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃきさん、こんばんは。

すごい数のパソコンですね。
でも、体動かすの気持ち良いですよね。

それにしても、お子さんたちいい子ですね〜。
あいなちゃんは、しっかりお母さんの役目を果たしてくれていて、すごいです。
ご飯の用意から、お風呂、保育園の片付け、準備までだなんて・・・。
私があいなちゃんの歳のころ、ご飯の用意なんて、カレーくらいしか作れませんでしたよ(笑)

ちゃきさんが素敵な子育てをしている証拠ですね。

Posted by わたわた at 2007年05月31日 21:01
いつも手伝って頂きありがとうございます(^^;
がんばって売っていきますw
Posted by wol at 2007年05月31日 22:49
わたわたさんありがとございます。
体を動かすのはとっても気持ち良いです!
それに私でも役に立てると思うと嬉しくなり頑張ってしまいます(笑)

子供達はほとんどほったらかしです(笑)
ポイントポイントを押さえ、メリハリをつけています。
最近は育児で悩むこともなく、問題が起きれば何を神様が知らせようとしているか?今の私に何が必要なことなのか?偶然はなく必然といつも考えて毎日を過ごしています。
だからまずは自分が楽しく笑顔で居られるように頑張ること、そして子供にはいい事、悪い事を教えて、いいことを沢山したら皆が嬉しくなる、嫌なこと、悪いことを沢山すれば悲しくなって、笑顔が少なくなることを話しています。

何でも感謝感謝かな?(笑)

さあ今日も一日笑顔で過ごしたいです!
わたわたさんも笑顔で過ごしてください。
ありがとうございます。

wolさんありがとうございます。
いつでも声をかけてください。お手伝いしに行きます(^_^)v
またパソコンの事色々と教えてください。

頑張って売ってくださいね。

ありがとうございます。
Posted by ちゃき at 2007年06月01日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック