2019年12月20日

クリスマスライブ



80017236_3025018017508837_1209486649096929280_n.jpg


awajimusicclubのクリスマスライブ

大好きなworkgroupも出演!
11月の淡路SAにも出演していたカラフルモードさんや大阪からロジックタイムさんWhiteribbon、Makers(新ユニット)も出演して楽しい時間を過ごしました!!


DSC20191214 (18)_R.JPG


DSC20191214 (19)_R.JPG


DSC20191214 (30)_R.JPG


DSC20191214 (40)_R.JPG


DSC20191214 (80)_R.JPG


DSC20191214 (104)_R.JPG


DSC20191214 (133)_R.JPG


歌ったworkgroupの曲は







いつもながらに楽しく歌って演奏してくださいました!!
新曲もまた新たに!

毎年聞きにいくのがとっても楽しみです。
もちろんクリスマスソングは他のグループの方々が楽しく歌ってくれました!!

クリスマスまで後5日


IMG_5752.GIF



クリスマス楽しみましょうo(^o^)o
posted by tyaki at 13:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: