2021年05月31日

お気に入りの海辺



DSC20210528 (2)_R.JPG



玉ねぎの収穫の手伝いに帰ったある日
朝からずっと玉ねぎの収穫


IMG_1648_R.JPG


無農薬の草まみれの中玉ねぎを引きました。


IMG_1652_R.JPG


雨の日の翌日とあって土がやろこくて抜きやすかったけれど
草がほんとうにびっしりと・・(^-^;
頑張りました(笑)

3か所の葉の部分の倒れている(倒れて1週間以内に引かないといけないらしい)の玉ねぎすべて引き終えました。
奥手はまた来月かな。。

手伝いが終わると
まだ日が暮れてなかったので
大好きな多賀の浜に。



DSC20210528 (3)_R.JPG


DSC20210528 (7)_R.JPG


遠浅で静かな海

向こうに見えるのは小豆島


DSC20210528 (8)_R.JPG



波の音をしばらくぼーっと眺めて帰りました。

とっても癒される時間。

人ってやっぱり自然に触れている時間が幸せな時間なのかな。。


DSC20210528 (18)_R.JPG



この後黄金色の太陽が雲の間から出てきて。
とってもきれいでした。
シャッターチャンスを逃してしまったけれど

海に光る太陽が見れてうれしかった。
(わき見注意・・(^-^;)

今日も快晴!
綺麗な夕日が見えいますね。

太陽もまた自然
自然の力ってすごいね。

posted by tyaki at 18:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: