2021年10月11日

遅くなりました(^-^;

うずしおナイトクルーズ!


2021NIGHT.jpg



淡路島大好きなTちゃん私と同じでクルーズ大好き!(笑)
ナイトクルーズがあると言ったらぜひ!と
今回の淡路島旅の計画に。

一日中淡路を案内してもまだまだ元気な2人(笑)

18時半乗船開始19時出航


DSC20210923 (25).JPG


今回ナイトクルーズで乗ったのは”日本丸”
新造船の”咸臨丸”ではなかったのが残念(^-^;


相変わらず元気なスタッフのお見送り!


DSC20210923 (168).JPG



夜と揺れる船の上での撮影だったので何度も設定を(笑)


DSC20210923 (40)_R.JPG


福良港を出て、鳴門海峡の方に。

特別にライトアップされた大鳴門橋


DSC20210923 (48)_R.JPG


IMG_6186_R.JPG


大型船の通過をまってうずしおの方に。
しばらくすると船からのLDEライトがうずを照らし幻想的なうずしおを見ることが出来ました。


DSC20210923 (60)_R.JPG


DSC20210923 (64)_R.JPG


DSC20210923 (84)_R.JPG


この日は満月
月が登り始めてきました。


DSC20210923 (80)_R.JPG


満月とうずしお!
とっても素敵!
海風もとっても気持ちよくて。。



DSC20210923 (108)_R.JPG


DSC20210923 (111)_R.JPG





DSC20210923 (99)_R.JPG


IMG_6209_R.JPG


IMG_6212_R.JPG


スマホの方が良く撮れてたり(^-^;


福良港に戻り途中の写真


DSC20210923 (121)_R.JPG


DSC20210923 (123)_R.JPG



約60分のクルーズがあっという間に終わりました(笑)
秋の大潮の豪快な渦に真っ暗な海と海風
五感を使って楽しんできました!!

とっても楽しい1日でした。

ナイトクルーズは9月2回10月2回で終了
もっとしてほしいですね。
ジョイポートさんお願いしますm(__)m


なかなかアップが遅くなりました(^-^;
すいません・・・



そうそう!!
明石海峡クルーズの方は兵庫県民は最大500円割引とか


1-19_R.jpg


11月末まで


2021akasi_R.jpg



色々な船上イベントも
1日3便

また夕日を見ながらのサンセットクルーズも


2021cruise_R.jpg



秋のおでかけ楽しんでください!!

魅力いっぱい淡路島o(^o^)o
posted by tyaki at 13:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: