2008年01月01日

明けましておめでとうございます!

3.gif



明けましておめでとうございます。

今年はどんな1年になるかな・・o(^-^)o ワクワク

今年もどうぞよろしくお願いします。


皆さんにとって良い1年になりますように!


大晦日は年越しそばと御節の買い物に皆で出かけました。

あいなは実家で御節を作るのを手伝って(宿題でもあるそうです。。)我が家用の御節を少しもらってきてくれました。

せいやはぎりぎりまで宿題を・・・

私は、そうた、ゆうかと遊んだり、HPの更新をしたりしていました。

旦那は愛車の掃除やしめ縄を飾ったり。。

買い物に出かけると、どこも人がいっぱい!
家族で買い物に来ている人が多く、子供連れや旦那さん連れが多かった!(笑)

誰かに会うかなって思っていたら・・(笑)
同級生にばったり!

相変わらずみな元気そうでよかった!

風がきつくとっても寒い一日でしたね。
買い物途中に見る海は大荒れ!


20071231_05.jpg



夜は私にしては珍しく(だって・・寺尾さんが出たから(^^)v)
紅白を見ながら、年越しそばを食べました!


20071231_10.jpg



そうたやゆうかが保育園で覚えてきていた「おしりかじりむし」
が出てきてびっくり!(笑)


20071231_08.jpg


そうたもゆうかも嬉しそうに歌っていました(^^)v

地元のカウントダウンイベントに皆で行こうと思っていましたが、とっても寒かったので諦めて家でゆっくり過ごしました。

家族みんなでテレビを見ながら年明けを迎えました。

さあ今年も色々なことにチャレンジしてパワフルかーちゃん全開で頑張ります!


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


posted by tyaki at 09:12| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
また寺尾氏のオフ会&ライブでお会いできますように。
今年もよろしくお願いします。
Posted by およにゃん at 2008年01月01日 10:55
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

何年か振りに家で紅白を最初から最後まで
見てました。

鶴瓶さんがルビーの指輪の紹介の時に
若い子は知らんやろけど、ベストテンで12週連続で1位に・・・。
26年前の話なので説明しないと分からない人も多くなってるのでしょうね。

今の時代誰でも歌えるヒット曲もあまり無いですが、本当に凄い売れた曲ですね。
Posted by あかまっちゃん at 2008年01月02日 00:16
およにょんさんありがとうございます。

今年も関西でライブやオフ会があれば参加します!(やはり関東は遠い・・(^^;;)

きっと関西でもあることを願っています(^^)v

今年も良い1年になりますように(^_-)


あかまっちゃんありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

寺尾さんを知っている人は少ないのでしょうね。

それでも26年前にヒットした曲がまた紅白で歌われるってすごいでしょ(^^)v

今年も寺尾さんを応援し続けます(笑)

あかまっちゃんにとって良い1年になりますように!
Posted by tyaki at 2008年01月02日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック