2008年01月26日

泣いちゃった・・

あいなに読書をしてもらいために、色々な本を買ったり、借りてきたり・・

去年かって私が読まないうちに年越ししちゃった本がありました。
その本を読みました。


スウィート スウィート バスルーム
碧色 ボタン
マガジンハウス (2007/05/17)
売り上げランキング: 222579
おすすめ度の平均: 5.0
4 もうひといき
5 よかったです!
5 温かい気持ちになれました




心に傷をおったまま大人になった主人公。
突然現れた「幽霊」にも驚きもせずに、優しく声を掛けて・・
一緒に過ごしていくうちに、とっても大事な存在になった「幽霊」

生きるか死ぬかのぎりぎりのところでさまよい、主人公とであった「幽霊」を見事に復帰させて幸せになっていくストーリー

読んでください。
こころが清らかになり、心が暖まります。

自分にとって大事な人をさらに「愛情深く」愛することが出来るようになります。


涙は、心の汚れを洗い流してくれる気がする。

車に乗っていて、ワイパーをかけるように・・

そう思うと、「泣く」って行為もとっても大事な気がする。

たまには、映画でも、ビデオでも、DVDでも、読書でもいい・・
思いっきり泣いてみるのも心がすっきりするかも・・・

何もなくても(問題や、悩みが・・)きっと心が浄化される気がする。

そんな出来事があった一日でした。


さあ今日もどんな感動や笑顔に出会うかな(^^)v

posted by tyaki at 09:15| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙って不思議なものですにゃ^^
Posted by 五樹☆彡 at 2008年01月28日 01:09
五樹さんありがとうございます。

昔から泣き虫だった私・・
最近、気恥ずかしさで涙を見せなくなった私・・(^^;;)


友達でとってもよく泣く人がいます。
心が優しいのでしょうね。

素直な感情を表せれるってうらやましいです(^^)v

涙って不思議ですよね。

感情豊かに生活していきたいです!

Posted by ちゃき at 2008年01月30日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック